キム・ナムギル チケットぴあ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
RECOMMEND













New entries
MAGAZINE




キム・ナムギル 表紙「韓Fun 76号」

BLOG RANKING
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
人気ブログランキングへ
SHOPPING
COUNTER
QLOOKアクセス解析
     
Categories
Archives
Profile
Links
Search
Admin
PR

【延期】キム・ナムギルファンとの特別上映会4/26(土)愛の運命〜暴風前夜〜

キム・ナムギルファンとの特別上映会 愛の運命〜暴風前夜〜
この度、韓国において、大変痛ましい旅客船の沈没事故が発生したことにより、こちらのイベントは中止させていただくことになりました。何卒あしからずご了承ください。 尚、こちらのイベントは日を改めて開催する予定です、詳細が決まり次第こちらのHPなどでお知らせいたします。
http://www.k-culture.jp/info_news_view.php?page=1&cate=&number=303&keyfield=&key

2014年 韓国映画定期上映会
スペシャルイベント
キム・ナムギルファンとの特別上映会
愛の運命〜暴風前夜〜
※日本語字幕上映 
この度、大阪韓国文化院では「2014年 韓国映画定期上映会」の一環として、韓国映画の普及と韓流の発展に寄与した韓国俳優のファンたちの交流の場として「キム·ナムギルファンとの特別上映会」を準備いたしました。たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。
上映情報
・日時:2014年4月26日(土) 15:00 (開場14:30)
・会場:大坂韓国文化院 ヌリホール 
・入場:無料
・定員:70名(事前申込・先着順受付)
 ※日程、上映時間、場所の変更にご注意下さい。
 ※事情により作品の変更、中止する可能性もあります。http://www.k-culture.jp/book_intro_view.php?number=133

★ランキング参加中★ポチしていただけるとうれしいです♪
ブログランキングならblogramにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
キム・ナムギル掲載雑誌-
<発売日: 2014/4/17>
ぴあライブフォトマガジン キム・ナムギル ~THE SHOW/THE SECRET~


<発売日: 2014/4/5>
韓流旋風 2014年 05月号 [雑誌]
キム・ナムギル 表紙&インタビュー

<発売日: 2014/4/22>
韓国TVドラマガイド(52)
キム・ナムギル インタビュー掲載


<発売日:2014/3/22>
韓流ぴあ 2014年 4/30号 [雑誌]
●キム・ナムギル表紙&インタビュー/グラビア/ポスター

haru*hana (ハルハナ) VOL.023 2014年 5/5号 [雑誌]
●キム・ナムギル インタビュー掲載

<発売日:2014/3/20>
FtoF (エフトゥエフ)2014年4・5月合併号

<発売日:2014/3/14>
【Amazon.co.jp限定】B.A.Pオリジナルポストカード付 K-BOY Paradise vol.12
●艶男その1:キム・ナムギル 6P
フェロモン全開!ナムギル様の色香shot&インタビュー掲載

<発売日:2014/3/5>
韓流ラブストーリー完全ガイド 愛の魔法号

●キム・ナムギル「サメ 〜愛の黙示録〜」徹底解剖

KOREAN WAVE 56 
●キム・ナムギルのいまを完全独占取材!
 
●キム・ナムギル撮り下ろし&インタビュー掲載
決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2014年 04月号 [雑誌]

サメ 〜愛の黙示録〜


キム・ナムギル記事掲載「marie claire(マリ・クレール)2014年 5月号」

韓国女性雑誌 marie claire(マリ・クレール)2014年 05月号
『warm heart:視覚障害者を後援するキム・ナムギル』
warm heart:視覚障害者を後援するキム・ナムギルwarm heart:視覚障害者を後援するキム・ナムギル
https://www.facebook.com/KimNamGilPhilippines


★ランキング参加中★ポチしていただけるとうれしいです♪
ブログランキングならblogramにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
キム・ナムギル掲載雑誌-
<発売日: 2014/4/17>
ぴあライブフォトマガジン キム・ナムギル ~THE SHOW/THE SECRET~


<発売日: 2014/4/5>
韓流旋風 2014年 05月号 [雑誌]
キム・ナムギル 表紙&インタビュー

<発売日: 2014/4/22>
韓国TVドラマガイド(52)
キム・ナムギル インタビュー掲載


<発売日:2014/3/22>
韓流ぴあ 2014年 4/30号 [雑誌]
●キム・ナムギル表紙&インタビュー/グラビア/ポスター

haru*hana (ハルハナ) VOL.023 2014年 5/5号 [雑誌]
●キム・ナムギル インタビュー掲載

<発売日:2014/3/20>
FtoF (エフトゥエフ)2014年4・5月合併号

<発売日:2014/3/14>
【Amazon.co.jp限定】B.A.Pオリジナルポストカード付 K-BOY Paradise vol.12
●艶男その1:キム・ナムギル 6P
フェロモン全開!ナムギル様の色香shot&インタビュー掲載

<発売日:2014/3/5>
韓流ラブストーリー完全ガイド 愛の魔法号

●キム・ナムギル「サメ 〜愛の黙示録〜」徹底解剖

KOREAN WAVE 56 
●キム・ナムギルのいまを完全独占取材!
 
●キム・ナムギル撮り下ろし&インタビュー掲載
決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2014年 04月号 [雑誌]
サメ 〜愛の黙示録〜


キム・ナムギル東方日報(中国)記事

キム・ナムギルインタビューキム・ナムギルインタビュー

記者:どのようにして、「アジアのライジング俳優」賞についてどう思いますか?
KNG:私はこの賞の対象かどうかは知りませんが、私は将来的に、私は行動する良い皆を返済することができると思います。
 
記者:あなたやあなたが好きでもアジア人の俳優に気づくことがありますか?あなたは、香港映画の中で何をしたいですか?
KNG:私はレスリーチャンをたくさんのように、私はまだ彼の "欲望の日々」も(チョウ·ユンファ)、梁朝偉(トニー·レオン)、香港の映画監督のジョン·ウーによる「男たちの挽歌」を好む。香港武道映画はよく、特に、私は機会があれば、私は武道映画を試してみたい、また、周星馳(チャウ·シンチー)主演のコミカルな映画のように、また、「レッドクリフ」や「三国志」の映画シリーズが好きで、海外に知られている。
 
記者:「悪い男」の文字の個性、独自の個性とは非常に異なっているでしょうか?
KNG:はい、私自身の性格は「悪い男」の文字を描くためには大きな違いがあった、ユーモラスな、陽気で、私はそれを描写するとき、したがって、それは大きなプレッシャーだったが、最後の7月、私は別の映画「パイレーツで主演「まもなくリリースするであろう、この時間は私は本当の私に近い、陽気なキャラクターを演じた。

記者:「悪い購入」、「シャーク」と「善徳女王」や他の多くのドラマから、あなたのお気に入りはどれですか?
KNG:私は実際の生活の中でその文字が気に入らないですので、私のお気に入りは、「悪い男」であり、それは悪い男になろうと良かった。

記者:あなたは、最近の人気ドラマ「スターのマイ·ラヴ」を見たことがありますか?あなたは "スターからの私の愛」でご希望するロールプレイする機会を持っている場合はどうなりますか?
KNG:私は機会があれば、私は6月·ジヒョンのキャラクター「チョンソング李」を試してみたいと思い、それを見て、私は、彼女がどんな感情を示すことを恐れていないと感じて愛の部分でしっかりとした、非常に興味深い役割です。

記者:あなたが最もあなたの体のどの部分を満たしていますか?多くの場合、長い髪とヒゲで、あなたは特にそれがあなたに合ったとは思わない?
KNG:それは会社のため、ほとんど、私のお尻に満足。キャラクターのニーズに対応するために(それは正しい言葉だどうかわからない。翻訳で失われていた)、長い髪とヒゲ、私はこの画像が他の韓国俳優と分化することができる感じが、私は髭を剃った「海賊」の撮影に行われた後。
 
記者:あなたは、前アルバム「ローマン」を起動し、あなたの歌唱力と自信を持っているのですか?
KNG:トムは私は私がストレスを解消するために、カラオケを歌うのが好き、多くのことを歌って​​好きですが、私は主に昔の曲の80年代、90年代を歌う言わせて、自信を持って数える。

記者:あなたが好きな韓国の歌手·グループを持っていますか?
KNG:韓国のグループビッグバンとガールズグループ2NE1です。

記者:あなたの初期の映画「リグレット」は女優、1あなたは困難です感じていますかとの情熱的なシーンを持っていたあなたは、他の俳優との次の映画 "美の肖像」の情熱的なシーンがあったが、ゲイの男性を演じた?
KNG:俳優であなたは、あまり気にする必要はありません少ない圧力を持って、私は情熱的なシーンを撮影するとき、近すぎることはできません女優に注意する必要がありますので、それは、女優との情熱的なシーンを持っているのが大変です。

記者:話はする必要がある場合は、ヌード行くに受け入れられる?あなたの体に自信を持っていますか?
KNG:もちろん私は、できる限り長い話をする必要があるように、私は今必要な服を脱ぎをことができます。私は私の体には特に自信ないんだけど、私は、私はまた、エンターテインメント円のスターサッカーチームでこのようなヨガやサッカーなどのスポーツを、参加してください。

記者:2010年には、あなたは、兵役の2年間務め、あなたがファンを失うことになることを恐れていた?
KNG:確かに私は、心配して軍事的期間内にもっとも難しいが、私はサービスから放出された後も、私は知りませんでした、ファンを見ることができませんでしたが、私は一緒に多くのファンを失うことになる、私は "悪い男"を撃つことは幸運だったとリリース後、シューティングゲーム「シャーク」は、多くのアジアのファンがそれを愛した私は演技の機会のためのより多くの感謝しました。
両親が結婚を急いで私をあきらめる
33歳のキム·ギルと32歳の女優ソン·イェジンは、最初のドラマ「シャーク」に協力して、新しい映画「パイレーツ "うわさを始め、インタビューの中で彼は、自分の噂を答えた親密な演技、ドラマの中で、彼らは非常に接近していると述べた、時にお互いに現実に親密な小さな噂が開始されます。
彼はまた、彼は心の広い女性が好きな、理想型感を明らかにした。彼は結婚の予定がある場合するときは尋ねた?彼は気持ちを彼は、できるだけ早く結婚する理想的な女性を満たしていれば、彼は笑顔で言ったが、俳優が早期に結婚することが困難である、彼は彼の友人は、すでに子供を持って見たとき、彼は幸せな家庭を持つ彼らを羨望しますが、すでに彼と結婚するために急いで彼の両親をあきらめ笑顔で言った。
【翻訳機使用】
http://kimnamgilfanlcubturkey.blogspot.com.tr/
http://orientaldaily.on.cc/cnt/entertainment/20140413/00282_052.html

★ランキング参加中★ポチしていただけるとうれしいです♪
ブログランキングならblogramにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
キム・ナムギル掲載雑誌-
<発売日: 2014/4/17>
ぴあライブフォトマガジン キム・ナムギル ~THE SHOW/THE SECRET~


<発売日: 2014/4/5>
韓流旋風 2014年 05月号 [雑誌]
キム・ナムギル 表紙&インタビュー

<発売日: 2014/4/22>
韓国TVドラマガイド(52)
キム・ナムギル インタビュー掲載


<発売日:2014/3/22>
韓流ぴあ 2014年 4/30号 [雑誌]
●キム・ナムギル表紙&インタビュー/グラビア/ポスター

haru*hana (ハルハナ) VOL.023 2014年 5/5号 [雑誌]
●キム・ナムギル インタビュー掲載

<発売日:2014/3/20>
FtoF (エフトゥエフ)2014年4・5月合併号

<発売日:2014/3/14>
【Amazon.co.jp限定】B.A.Pオリジナルポストカード付 K-BOY Paradise vol.12
●艶男その1:キム・ナムギル 6P
フェロモン全開!ナムギル様の色香shot&インタビュー掲載

<発売日:2014/3/5>
韓流ラブストーリー完全ガイド 愛の魔法号

●キム・ナムギル「サメ 〜愛の黙示録〜」徹底解剖

KOREAN WAVE 56 
●キム・ナムギルのいまを完全独占取材!
 
●キム・ナムギル撮り下ろし&インタビュー掲載
決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2014年 04月号 [雑誌]
サメ 〜愛の黙示録〜


キム・ナムギル「サメ 〜愛の黙示録〜」インタビュー[Photo]

キム・ナムギル「サメ 〜愛の黙示録〜」インタビュー
―「サメ 〜愛の黙示録〜」への出演が除隊後の復帰作となりましたが、この間の変化を感じましたか?
キム・ナムギル:本作で3年ぶりにドラマの現場に帰ってきました。「きっと、いろんなものが変わったはず。自分も変わらなくては」最初はそんな思いでいっぱいでした。でも、周りの変化を意識するより、まずは“前作の自分”を超えることを最大の課題にすべきだと考え直しました。自分が持っている引き出しを最大限に広げて、少なくとも「赤と黒」で見せた演技以上のものを披露しなくてはいけない。そう感じたのです。演技は、やればやるほど難しいものです。「善徳女王」で皆さんに名前を知ってもらえるようになりましたが、もしかしたら、あの時が生意気になり、初心を忘れる機会だったかもしれません。でも、公益勤務につけたおかげで、多くのことを考えさせられました。些細なことにも幸せを感じながら生きることの大切さ。これからは、常に初心を忘れずに生きようと思っています。

―復帰作に「サメ」を選んだ理由は? 台本を初めて読んだ時、どう感じましたか?
キム・ナムギル:まず、「サメ」の監督と脚本家による前作(「魔王」「復活」)のファンだったので、ぜひ参加したいと思いました。以前主演した「赤と黒(韓国タイトル:悪い男)」と役柄の方向性が似ており、躊躇もしたのですが、視聴者が記憶している“悪い男”の姿を見せながら、より深みのある演技ができればと考えたんです。個人的には、そこに最も気を配りました。また台本を初めて読んで、ハン・イスの復讐に正当性や妥当性があり、視聴者が納得できる演技をしなければと、キャラクターについてあれこれ想像をふくらませました。

―“ワルな”役柄を好んで選択しているようにも思えますが?
キム・ナムギル:本当はラブコメディで明るくコミカルな役を演じてみたいんです。でもなぜか、トラウマを抱えて生きる影のある役柄に惹かれてしまうんですよね。そんなキャラクターに出会うと、つい欲張ってやりたくなってしまいます。本作では「赤と黒」以上に深みのある演技をしたい、違う姿を見せたい、そういった悩みの中で挑戦しました。

―ハン・イスを演じる上で、難しかったことは?
キム・ナムギル:久しぶりの演技でしたから、感覚を呼び起こすことが一番の問題となりました。「赤と黒」は私が20代最後に撮影したものであり、“20代の遺作”と言ったりもします。今回はそれを越えなければならず、「赤と黒」よりも優れた演技をしなければということにストレスを感じもしました。

―復讐に関するドラマが多いようですが、復讐とはどのようなものだとお考えですか?
キム・ナムギル:「サメ」と「赤と黒」を演じながら、復讐についてたくさん考えもしたのですが、どんな復讐であれ、結局は自分自身を傷つけるものだと思います。もちろん作品では、復讐することに妥当性が感じられるよう演じるのですが、最後には同じような破滅が自身に戻ってくるものです。自身が幸せであり、人々を容赦しながら生きることが、一番の復讐になるのではと思います。自分が幸せであれば、復讐という行為をしたいとも思わないでしょうし。仮に復讐が成功しても、その後果たして幸せに平穏に暮らすことができると思いますか? 「サメ」でも、愛情や家族との関係が絡みあい、さっぱりと思いきった復讐を行うことができません。

―作品を選ぶ際に、復讐というテーマに興味を感じたのでしょうか。
キム・ナムギル:復讐というテーマに関心があったというよりも、キャラクターに魅力を感じました。ドラマが始まる前から大きな問題を抱え、地獄で生きてきたような、とても大変な暮らしをしてきたキャラクターを、表現するのが好きなんです。演じるのなら、残忍ならとても残忍、悲しいならとても悲しい、そんな極端な役を演じてみたいですね。痛みを抱えた人物を演じてみたいと、常に考えています。

―演技をする上で一番重要なことは何ですか?
キム・ナムギル:真実味だと思います。どんな役割であっても、相手との関係を、どれだけ真実味を持たせて表現するかが、一番大切です。痛みを表現する時もそうですが、笑うという演技には、もっと真実味が必要となります。笑うことは本当に難しいんですよ。現場の雰囲気が本当に楽しく、キャラクターの人間関係が本当に良いものであれば、画面にも現れます。技術も大切ですが、真実味が最も重要です。

―ソン・イェジンさんと共演した感想はいかがですか?
キム・ナムギル:ソン・イェジンさんといえば、韓国では指折りのトップ女優。美貌と演技力を兼ね備えた、“女神”と呼ばれるような女優さんですよね。基本的に美人と言われる女優さんって、近寄り難い印象があるじゃないですか。でも、撮影に入る前から会話をしたり、食事に行ったりとコミュニケーションをとってきたおかげで、すっかり仲良くなりました。彼女は意外なほど気さくで、今では「どこが女神? 完全に男だよ」という冗談まで言えるほど(笑) 最初に思っていたイメージとあまりにも正反対なので、そのギャップがすごくよかったです。共演できて、とても楽しいです。

―ドラマでは、イスと妹イヒョンの深い兄妹愛も見どころです。イヒョン役を演じた9歳年下のナム・ボラさんと共演した感想はいかがですか?
キム・ナムギル:ボラさんと一緒にいると世代ギャップを感じることもあります。若者言葉を教えてもらうこともあるんですよ。「それ、どういう意味? どんなとき使うの?」と聞くと「こういうときに使うんですよ」と教えてくれるので、楽しいです。まだ年齢は幼いですが、彼女の演技にかける情熱にはただならぬものがあります。目もキラキラ澄んでいますね。経験は浅いけど大きな可能性を秘めているので、同じ役者としてパワーを与えてもらっています。ソン・イェジンさんは、経験豊富で誰もが知っているベテラン女優ですが、それに対してボラさんは、新たに発掘された逸材と言えるのではないでしょうか。これまでの作品でもよい演技を披露していますが、今作でもやはり、素晴らしい演技でした。

―ボラさんのような妹がほしいと思いましたか?
キム・ナムギル:ボラさんみたいな妹がいたら、本当にいいでしょうね。もしいたら、すごく可愛がったと思います。残念ながら自分には弟しかいないんですよ(笑) 以前、自宅に親戚の女の子が下宿していたことがあります。弟と同じようにその子にも接していたら、ある日、拗ねてしまって、1ヶ月くらい口を聞いてくれなくなったことがありました。何がいけなかったのかわかりませんが(笑) それ以降は、何か言いたいことや怒りたいことがあっても、言いづらくなりました。ドラマでは、死んだと思っていた兄と妹が12年ぶりに再会するという設定なので、愛情いっぱいに接するのですが……実生活では自分はそういうタイプではないということですね(笑)

―ハン・イスという日常にはあまりいないキャラクターを演じるにあたり、参考にしたことは?
キム・ナムギル:現実と距離が遠いキャラクターを演技する時は、とにかく台本を何度も読めば、なぜ彼がそうせざるをえなかったのか、登場人物の痛みが台本の中から見えてきます。また足りない部分は想像して補います。彼の痛みを想像することは簡単ではありませんが、悩んだ上に撮影に入った瞬間、すっと理解できることがあります。ただ「アンニョン」というセリフだけでも、これをどう言えばいいのか、とても悩むものです。ひとりでいる時の苦痛、地獄のような過去で感じた痛み、キャラクターからそうしたものを探しだそうと努力しました。俳優は、観察力が必要だと考えます。普段から小説を読み様々な経験をし、どんな痛みなのか想像します。誰でもひとりで抱えている痛みがあるものですが、私はそれを探し出そうと努力するほうです。

―日本のファンに、ドラマの見所をお願いします。
キム・ナムギル:このドラマで最も怖いシーンのひとつに、チョ・ヘウが真実を知るに従い、最も近しい家族がとても怖い人物だったと知る部分があります。背後に陰謀や人間関係があったことを、チョ・ヘウの視線にそって観ていく面白さがあります。自分の周囲を見ても、知らないところで家族が何かしているかもしれませんよ。お父さんお母さんは部屋で一人で何をしているのかと、想像がふくらみます(笑)

―これから挑戦したいジャンルやテーマがあれば教えてください。
キム・ナムギル:俳優としてはノワールメロを演じてみたいですね。「赤と黒」もノワールメロと言うことができるのですが、より激しく、より痛みもあるジャンルを演じてみたいです。また韓国やハリウッドでも記事になったのですが、「ホームランド」というアメリカドラマの版権を購入し、制作しようとしています。日本の映画にも出演したいですね。『そして父になる』という映画を、とても面白く拝見しました。俳優の方も演技が上手で。韓国の映画は展開がとても早いのですが、この作品はゆったりとしていて、日本の情緒もあり、そんなものを一度演じてみたいと思いました。

―最後に、日本の視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。
キム・ナムギル:ミナサン、コンニチハ、ハジメマシテー(笑) 日本で「赤と黒」をご覧になった方なら「サメ〜愛の黙示録〜」もきっと楽しんでご覧になっていただけると思います。また、「復活」「魔王」を手がけたパク・チャンホン監督とキム・ジウさんの脚本で、“復讐三部作の最終章”と言われる作品でもあります。家族が絡んだ復讐劇という点においては「赤と黒」に似ていると感じるかもしれませんが、また一味違った作品です。より成熟した深い演技に挑戦しましたので、ぜひご覧になってください。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1992937
キム・ナムギル「サメ 〜愛の黙示録〜」インタビューキム・ナムギル「サメ 〜愛の黙示録〜」インタビュー

サメ 〜愛の黙示録〜


★ランキング参加中★ポチしていただけるとうれしいです♪
ブログランキングならblogramにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
キム・ナムギル掲載雑誌-
<発売日: 2014/4/17>
ぴあライブフォトマガジン キム・ナムギル ~THE SHOW/THE SECRET~


<発売日: 2014/4/5>
韓流旋風 2014年 05月号 [雑誌]
キム・ナムギル 表紙&インタビュー

<発売日: 2014/4/22>
韓国TVドラマガイド(52)
キム・ナムギル インタビュー掲載


<発売日:2014/3/22>
韓流ぴあ 2014年 4/30号 [雑誌]
●キム・ナムギル表紙&インタビュー/グラビア/ポスター

haru*hana (ハルハナ) VOL.023 2014年 5/5号 [雑誌]
●キム・ナムギル インタビュー掲載

<発売日:2014/3/20>
FtoF (エフトゥエフ)2014年4・5月合併号

<発売日:2014/3/14>
【Amazon.co.jp限定】B.A.Pオリジナルポストカード付 K-BOY Paradise vol.12
●艶男その1:キム・ナムギル 6P
フェロモン全開!ナムギル様の色香shot&インタビュー掲載

<発売日:2014/3/5>
韓流ラブストーリー完全ガイド 愛の魔法号

●キム・ナムギル「サメ 〜愛の黙示録〜」徹底解剖

KOREAN WAVE 56 
●キム・ナムギルのいまを完全独占取材!
 
●キム・ナムギル撮り下ろし&インタビュー掲載
決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2014年 04月号 [雑誌]

キム・ナムギル直筆サイン入り「サメ」韓国版ポスター1名様プレゼント!

キム・ナムギル「サメ 〜愛の黙示録〜」直筆サイン入りポスターを1名様にプレゼント!

◆キム・ナムギル直筆サイン入り「サメ」韓国版ポスター 1名様

応募方法】
Step1: Kstyle公式Twitterアカウント「@Kstyle_news」をフォローしてください。
Step2: 上記の「Twitterで応募する」ボタンからツイートしてください。

【応募期間】
2014年4月17日(木) 18:00 〜 4月21日(月) 11:00まで

【参加条件】
・TwitterでKstyle公式Twitterアカウント(@Kstyle_news)をフォローしていること。
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)
・応募に関する注意事項に同意いただける方

【当選発表について】
・プレゼントの当選については、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・当選者の方にはKstyle(@Kstyle_news)のアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)にて当選のご連絡をさせていただきます。
・プレゼントに関するDM/メンションでのご連絡は、平日10:00〜18:30となります。 ※DM(ダイレクトメッセージ)は、Kstyle(@Kstyle_news)をフォローいただいておりませんと、お送りすることができませんので、ご注意ください。

<応募はこちら>
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1992929

★ランキング参加中★ポチしていただけるとうれしいです♪
ブログランキングならblogramにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
キム・ナムギル掲載雑誌-
<発売日: 2014/4/17>
ぴあライブフォトマガジン キム・ナムギル ~THE SHOW/THE SECRET~


<発売日: 2014/4/5>
韓流旋風 2014年 05月号 [雑誌]
キム・ナムギル 表紙&インタビュー

<発売日: 2014/4/22>
韓国TVドラマガイド(52)
キム・ナムギル インタビュー掲載


<発売日:2014/3/22>
韓流ぴあ 2014年 4/30号 [雑誌]
●キム・ナムギル表紙&インタビュー/グラビア/ポスター

haru*hana (ハルハナ) VOL.023 2014年 5/5号 [雑誌]
●キム・ナムギル インタビュー掲載

<発売日:2014/3/20>
FtoF (エフトゥエフ)2014年4・5月合併号

<発売日:2014/3/14>
【Amazon.co.jp限定】B.A.Pオリジナルポストカード付 K-BOY Paradise vol.12
●艶男その1:キム・ナムギル 6P
フェロモン全開!ナムギル様の色香shot&インタビュー掲載

<発売日:2014/3/5>
韓流ラブストーリー完全ガイド 愛の魔法号

●キム・ナムギル「サメ 〜愛の黙示録〜」徹底解剖

KOREAN WAVE 56 
●キム・ナムギルのいまを完全独占取材!
 
●キム・ナムギル撮り下ろし&インタビュー掲載
決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2014年 04月号 [雑誌]

サメ 〜愛の黙示録〜


キム・ナムギル オフロードファンサイン会☆2014/5/18(日)16時〜

キム・ナムギル オフロードファンサイン会☆2014/5/18(日)16時〜
オフロードフラッグシップストア2号ノンヒョン点キム·ナムギルのファンサイン会

5月18日午前4時、オフロードフラッグシップストア2号ノンヒョン点でキム·ナムギルのファンサイン会が開かれます!
今回のファンサイン会は、ノンヒョン点ご購入のお客様先着100名様に限り行われ、ファンサイン会参加のための購入は4月21日(月)から可能です!
詳しくはノンヒョン点(02-518-5287)までお問い合わせください!
[出典]アドベンチャーウェアオフロード、フラッグシップストア2号ノンヒョン点でキム·ナムギルのファンサイン会開催! |投稿者OFFROAD
オフロード キム・ナムギル ファンサイン会
http://blog.naver.com/offroadkr/30174367533

<イベント詳細>*4/16確認分
日程 : 2014年5月18日(日) 16時〜
会場 : オフロードノンヒョン店売場

<参加方法>
2014年4月21日(月)〜でオフロードノンヒョン店売場にて商品ご購入のお客様、先着順100名様にサイン会参加券を進呈

<主催者留意事項>
*ファンサイン会参加券は1人1枚の進呈となります
*参加券配布は限定配布となり早期終了となる可能性がございます

商品購入代行 ただいま募集中
*手配人数に限りがありますため、ご入金先着順にて受付となります

ご入金期限:4月18日(金)13時まで
<詳細はこちら>
http://ameblo.jp/free0807jp/entry-11824510962.html
 
 


★ランキング参加中★ポチしていただけるとうれしいです♪
ブログランキングならblogramにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
キム・ナムギル掲載雑誌-
<発売日: 2014/4/17>
ぴあライブフォトマガジン キム・ナムギル ~THE SHOW/THE SECRET~


<発売日: 2014/4/5>
韓流旋風 2014年 05月号 [雑誌]
キム・ナムギル 表紙&インタビュー

<発売日: 2014/4/22>
韓国TVドラマガイド(52)
キム・ナムギル インタビュー掲載


<発売日:2014/3/22>
韓流ぴあ 2014年 4/30号 [雑誌]
●キム・ナムギル表紙&インタビュー/グラビア/ポスター

haru*hana (ハルハナ) VOL.023 2014年 5/5号 [雑誌]
●キム・ナムギル インタビュー掲載

<発売日:2014/3/20>
FtoF (エフトゥエフ)2014年4・5月合併号

<発売日:2014/3/14>
【Amazon.co.jp限定】B.A.Pオリジナルポストカード付 K-BOY Paradise vol.12
●艶男その1:キム・ナムギル 6P
フェロモン全開!ナムギル様の色香shot&インタビュー掲載

<発売日:2014/3/5>
韓流ラブストーリー完全ガイド 愛の魔法号

●キム・ナムギル「サメ 〜愛の黙示録〜」徹底解剖

KOREAN WAVE 56 
●キム・ナムギルのいまを完全独占取材!
 
●キム・ナムギル撮り下ろし&インタビュー掲載
決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2014年 04月号 [雑誌]

サメ 〜愛の黙示録〜


キム・ナムギル「SPECIAL STAGE」コアリ先行予約 4/18(金)12時より受付開始!

キム・ナムギル大阪追加公演「SPECIAL STAGE」

「キム・ナムギルスペシャルステージ」コアリ会員先行予約 2014年4月18日(金)12時より受付開始!
<詳細はこちら>
https://www.koari.net/products/detail.php?product_id=6876

【コアリ会員先行予約受付】(抽選)
○枚数: 代表はコアリ会員1名様につき各公演ごとに申込4枚まで
○抽選申込期間: 4/18(金)12:00〜4/22(火) 23:59
○抽選結果の案内: 4/25(金)17:00以降(予定)
※ご登録のメールアドレスにお知らせいたします。
★参加者全員に各公演ごとにオリジナルグッズプレゼント!!


 代表者はコアリ会員の登録が必要です。

★ランキング参加中★ポチしていただけるとうれしいです♪
ブログランキングならblogramにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
キム・ナムギル掲載雑誌-
<発売日: 2014/4/17>
ぴあライブフォトマガジン キム・ナムギル ~THE SHOW/THE SECRET~


<発売日: 2014/4/5>
韓流旋風 2014年 05月号 [雑誌]
キム・ナムギル 表紙&インタビュー

<発売日: 2014/4/22>
韓国TVドラマガイド(52)
キム・ナムギル インタビュー掲載


<発売日:2014/3/22>
韓流ぴあ 2014年 4/30号 [雑誌]
●キム・ナムギル表紙&インタビュー/グラビア/ポスター

haru*hana (ハルハナ) VOL.023 2014年 5/5号 [雑誌]
●キム・ナムギル インタビュー掲載

<発売日:2014/3/20>
FtoF (エフトゥエフ)2014年4・5月合併号

<発売日:2014/3/14>
【Amazon.co.jp限定】B.A.Pオリジナルポストカード付 K-BOY Paradise vol.12
●艶男その1:キム・ナムギル 6P
フェロモン全開!ナムギル様の色香shot&インタビュー掲載

<発売日:2014/3/5>
韓流ラブストーリー完全ガイド 愛の魔法号

●キム・ナムギル「サメ 〜愛の黙示録〜」徹底解剖

KOREAN WAVE 56 
●キム・ナムギルのいまを完全独占取材!
 
●キム・ナムギル撮り下ろし&インタビュー掲載
決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2014年 04月号 [雑誌]

サメ 〜愛の黙示録〜


キム・ナムギル ミュージカル(Wicked ウィキッド) キム・ミンソクFBより

ミュージカル(Wicked ウィキッド)
キム・ナムギルさまありがと〜^^ 本当におもしろいね..認定チュ・ヒョンさん!<翻訳機>
キム・ナムギルミュージカルWidked
<キム・ミンソクFBより>
https://www.facebook.com/minseok.kim.3517

★ランキング参加中★ポチしていただけるとうれしいです♪

ブログランキングならblogramにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
キム・ナムギル掲載雑誌-
<発売日: 2014/4/17>
ぴあライブフォトマガジン キム・ナムギル ~THE SHOW/THE SECRET~


<発売日: 2014/4/5>
韓流旋風 2014年 05月号 [雑誌]
キム・ナムギル 表紙&インタビュー

<発売日: 2014/4/22>
韓国TVドラマガイド(52)
キム・ナムギル インタビュー掲載


<発売日:2014/3/22>
韓流ぴあ 2014年 4/30号 [雑誌]
●キム・ナムギル表紙&インタビュー/グラビア/ポスター

haru*hana (ハルハナ) VOL.023 2014年 5/5号 [雑誌]
●キム・ナムギル インタビュー掲載

<発売日:2014/3/20>
FtoF (エフトゥエフ)2014年4・5月合併号

<発売日:2014/3/14>
【Amazon.co.jp限定】B.A.Pオリジナルポストカード付 K-BOY Paradise vol.12
●艶男その1:キム・ナムギル 6P
フェロモン全開!ナムギル様の色香shot&インタビュー掲載

<発売日:2014/3/5>
韓流ラブストーリー完全ガイド 愛の魔法号

●キム・ナムギル「サメ 〜愛の黙示録〜」徹底解剖

KOREAN WAVE 56 
●キム・ナムギルのいまを完全独占取材!
 
●キム・ナムギル撮り下ろし&インタビュー掲載
決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2014年 04月号 [雑誌]

サメ 〜愛の黙示録〜


キム・ナムギル、約1年ぶりの単独イベントでファンと楽しいひととき

キム・ナムギル、約1年ぶりの単独イベントでファンと楽しいひととき
「善徳女王」「赤と黒」などに出演した俳優のキム・ナムギルが3月25、26日、神奈川県のパシフィコ横浜で、日本では約1年ぶりとなる単独イベントを開催した。
 イベントは、1日目の「KIM NAM GIL THE SHOW」、2日目の「KIM NAM GIL THE SECRET」とそれぞれ異なるテーマで行われた。
 「KIM NAM GIL THE SHOW」では、バンドの生演奏をバックに日本デビュー曲「Roman」や「善徳女王」の挿入歌「愛してはいけないの」など全10曲を熱唱。「今回は日本語の発音に気を使って歌いました」と話したキム・ナムギルは、美しい歌声で客席のファンを魅了した。
 また、彼のボーカルトレーナーが舞台に登場し「ナムギルさんはここ2カ月間、夜中の3時まで歌と発音の練習をしていました」とマル秘エピソードを公開。
 続くトークコーナーでは、7月に韓国で公開予定の主演映画『海賊:海に行った山賊』について「CGがたくさん使われているが、実際はスタジオでのブルーバック撮影が多かった」と振り返り、本当はいないクジラを見て驚くシーンの撮影風景をコミカルに再現するなど、おちゃめな姿を見せた。
 「KIM NAM GIL THE SECRET」では、あいさつとともに「お・も・て・な・し」を披露。「昨日、スタッフの前で『アイーン』と両方やってみたところ、こちらを薦められました(笑)」と明かした。
 「シークレットトーク」コーナーでは、自身の“秘密”を告白。「オフの日はできるだけ家族と過ごすようにしている」と話し、「母は本当に寝るのが大好きな人で、夜も早く寝てしまうので、僕の出演したドラマもあまり見てくれないんです」とエピソードを語った。
 また、最新主演ドラマ「サメ〜愛の黙示録〜」について語る場面では、共演したイ・スヒョクがサプライズで登場。所属事務所の後輩でもある彼が突然舞台に現れると、キム・ナムギルは驚きながらも喜びの表情を見せた。
 「彼はモデル出身でスタイルがとても良いので、あまり隣に立ちたくないんです(苦笑)」と冗談交じりに話すキム・ナムギルの姿から、仲の良さが感じられた。
 アンコールでは「皆さんとの約束を守るために練習してきました」とピアノの弾き語りで「言葉にできない」を歌い上げ、感動に包まれた観客と共に2日間のイベントに幕を閉じた。
http://tvfan-k.kyodo.co.jp/fe-in/feature/86992

★ランキング参加中★ポチしていただけるとうれしいです♪
ブログランキングならblogramにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
キム・ナムギル掲載雑誌-
<発売日: 2014/4/17>
ぴあライブフォトマガジン キム・ナムギル ~THE SHOW/THE SECRET~


<発売日: 2014/4/5>
韓流旋風 2014年 05月号 [雑誌]
キム・ナムギル 表紙&インタビュー

<発売日: 2014/4/22>
韓国TVドラマガイド(52)
キム・ナムギル インタビュー掲載


<発売日:2014/3/22>
韓流ぴあ 2014年 4/30号 [雑誌]
●キム・ナムギル表紙&インタビュー/グラビア/ポスター

haru*hana (ハルハナ) VOL.023 2014年 5/5号 [雑誌]
●キム・ナムギル インタビュー掲載

<発売日:2014/3/20>
FtoF (エフトゥエフ)2014年4・5月合併号

<発売日:2014/3/14>
【Amazon.co.jp限定】B.A.Pオリジナルポストカード付 K-BOY Paradise vol.12
●艶男その1:キム・ナムギル 6P
フェロモン全開!ナムギル様の色香shot&インタビュー掲載

<発売日:2014/3/5>
韓流ラブストーリー完全ガイド 愛の魔法号

●キム・ナムギル「サメ 〜愛の黙示録〜」徹底解剖

KOREAN WAVE 56 
●キム・ナムギルのいまを完全独占取材!
 
●キム・ナムギル撮り下ろし&インタビュー掲載
決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2014年 04月号 [雑誌]

サメ 〜愛の黙示録〜


キム・ナムギル ファンミ 「友へ」を歌いながら、涙を流した理由とは?【取材レポ】

キム・ナムギル ファンミ 「友へ」を歌いながら、涙を流した理由とは?【取材レポ】
キム・ナムギル ファンミ 「友へ」を歌いながら、涙を流した理由とは?【取材レポ】
キム・ナムギル ファンミ 「友へ」を歌いながら、涙を流した理由とは?【取材レポ】
キム・ナムギル ファンミ 「友へ」を歌いながら、涙を流した理由とは?【取材レポ】
キム・ナムギル ファンミ 「友へ」を歌いながら、涙を流した理由とは?【取材レポ】
「お・も・て・な・し」
ステージに登場したキム・ナムギルが、両手を合わせて挨拶すると、客席からは大歓声。「実は、『アイーン』にしようか迷ったのですが、昨日ホテルのレストランのウエイターさんに聞いてみたところ、『お・も・て・な・し』を勧められたのでこちらにしました(笑)」と秘話を明かして会場を沸かせた。
ドラマ『赤と黒』や『善徳女王』で演じた憂いを秘めたキャラクターが人気のキム・ナムギルが、3月26日(水)にパシフィコ横浜でファンミーティングを開催。前日25日(火)に続き2日連続のイベントで、1日目のテーマは「赤の館に伝わる愛の物語」。2日目の26日は、「あなたに伝えたいこと・黒の館の秘密」がテーマで、「THE SECRET」というタイトル通り、デビュー当時のエピソードや家族のことなどを、ユーモアを交え、たっぷりと語ってくれた。
続きは⇒こちら

★ランキング参加中★ポチしていただけるとうれしいです♪

ブログランキングならblogramにほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
キム・ナムギル掲載雑誌-
<発売日: 2014/4/17>
ぴあライブフォトマガジン キム・ナムギル ~THE SHOW/THE SECRET~


<発売日: 2014/4/5>
韓流旋風 2014年 05月号 [雑誌]
キム・ナムギル 表紙&インタビュー

<発売日: 2014/4/22>
韓国TVドラマガイド(52)
キム・ナムギル インタビュー掲載


<発売日:2014/3/22>
韓流ぴあ 2014年 4/30号 [雑誌]
●キム・ナムギル表紙&インタビュー/グラビア/ポスター

haru*hana (ハルハナ) VOL.023 2014年 5/5号 [雑誌]
●キム・ナムギル インタビュー掲載

<発売日:2014/3/20>
FtoF (エフトゥエフ)2014年4・5月合併号

<発売日:2014/3/14>
【Amazon.co.jp限定】B.A.Pオリジナルポストカード付 K-BOY Paradise vol.12
●艶男その1:キム・ナムギル 6P
フェロモン全開!ナムギル様の色香shot&インタビュー掲載

<発売日:2014/3/5>
韓流ラブストーリー完全ガイド 愛の魔法号

●キム・ナムギル「サメ 〜愛の黙示録〜」徹底解剖

KOREAN WAVE 56 
●キム・ナムギルのいまを完全独占取材!
 
●キム・ナムギル撮り下ろし&インタビュー掲載
決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2014年 04月号 [雑誌]

サメ 〜愛の黙示録〜